
マイルで世界を遊ぼう!

ANA&JALマイルをメインに貯めて、日本の空はもちろんのこと、世界の空を旅して回ろうという旅ずきブログです!

これまでに使ったマイル

今年度、使用したマイルと現在のマイル残高ですが、

 

f:id:miledeasobo:20170222014601j:plain

 

 

JALマイル

旅先・・・札幌 

11,500マイル ✖ 4人=46,000マイル

残高 42,807マイル

 

 

ANAマイル

旅先・・・ハワイ 

40,000マイル ✖ 2人=80,000マイル

残高40,067マイル

 

 

f:id:miledeasobo:20170225165520j:plain

 

 

 

まだまだマイルを貯め始めたばかりですが、これからが楽しみです。

 

 

ちなみに、ANAマイルでのハワイは、義理の両親に使ってもらいました。

 

 

まだ私もハワイに行ったことがないですが、親は足腰立たなくなったら旅行に行きた

くてもなかなか行けないですからね。

 

 

元気なうちが旅行に行き時です。

 

 

それにマイルを貯めるだけで、どこへでも行けるとしたら、誰にどこに行ってもらおうと考えるだけでも楽しいですね(笑)

 

 

札幌は私の母と子供ふたりを連れて行きました(笑)

母も、初めて札幌に行ったといって喜んでくれました(笑)

ありがたいです。

 

 

旅行に行くことを考えるだけで、モチベーションが上がるから不思議です。

 

 

今後はできたら、1年ごとに

①台湾

シンガポール

③ハワイ

④北米

⑤ヨーロッパ

と、ビジネスクラスで行けたらと思っています。

 

 

ただ、今年は子どもも産まれるので、今のうちにマイルを貯めて、SFCを目指すという

のも良いかなと考え中です。

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス