セミリタイアできたらいいな、ブログ

マイル貯めて旅行に行くというのをメインに、日々の何氣ない生活を綴っていきます。

358の意味

この前知ったのだが、358という数字はエンジェルナンバーといって、その数字を目にしたり、その数字のものを身につけていたりすると、いろんな良いことが起こるらしい。

 

 

信じるも信じないも・・・というところかな。

ただ、車のナンバープレートを358にしたいという人がけっこういるらしく、人気のナンバーだというのだ。

 

 

信じてみるのも面白い。

何か損するわけでもないしね。

なんだか夢があるよね。

 

 

というのも、このことをたまたまSNSで見つけたあとに、車を運転していたらなんと高級そうな車のナンバーが358ではないか。そのまま走り去っていってしまったが。

 

 

その時は、そんなこともあるもんだと思った。ただ、それから少し忘れていたが、たまたま思い出しネットで調べてみると、お札の中に358の数字があると、仲間を呼んでくれたりとか金運アップするとのこと!?

 

 

おー、すばらしい!

 

 

と・・・そういえば、最近財布の中のお金が減っている感じがしないなー。まさかそんなはずは・・・と思いつつ、財布の中身を確認すると、

 

 

なんと!一番上にあった一万円札の最初の番号が、358!

すごい!

単なる偶然とは思えない。

 

 

358の数字のお札が財布に入っていたのは、偶然か必然かは分からないが、最近起きている変化は応援されているということはなんとなく分かったような氣がする!

 

 

なんとありがたい。

 

 

いろんなところで、応援しているよ!と感じることがよくあった。

この変化を楽しみなさい!と言われているようだ。

なかなか楽しめないけどね。

 

 

358の数字に関して、今後なにか氣づきがあったら、またここに載せようと思う。

楽しみだ。

 

 

毎日に感謝。